ギャー書きかけの日記が消えた!直接書くんじゃなかった。
HHKBの馬鹿。買いたてでまだ操作に慣れてないんです。

仕方ないのでもう一回。軽く。
最近やったこと
新人研修ついでにJSFを憶える。マネージドBeanまわりの骨組みは憶えたつもり。あとはタグだけか?

さらにHibernate3にも手を出す(今更?)EJB3発表されたけど使うのはまだまだ先だし、アノテーション同じなら今が始めどきだと思ったのだけど。
英語のドキュメントで勉強。

Joel on software読む。次はハッカーと画家だ。
ライトついてますかも上司に薦められたので読もうかと。

今週末はHaskellやるつもりでぜんぜんできてない。

仕事Noteのキーボードが気に食わないのでHHKB英語キー版購入。けど
まだ慣れずにさっきのような失敗を。
家の趣味用ThinkPadも英語キーにした。注文したから今日あたり届く予定。
これで自分のマシンは英語キーだけになったから絶対身につくはず。