O'Reilly の電子書籍(Ebook)でひとつだけ我慢できない点

前からわかっていた事なんだけど、震災のセールの時にも大量に買ってしまったし、客としてやっぱり我慢ならないので下記メールを O'Reilly Japan に送った。価格とかもまあ海外版の電子書籍に比べて明らかに高いと思うけれど、日本語である事自体に代えがたい価値があるので別にいいと思っている。
けどアウトラインがないとなると電子書籍として半ば用をなさないし、紙の書籍で買ってバラして自炊した方がずっと良いんじゃないかと思う。自分がまだブックスキャンサービスの利用や自炊には踏み切っていないので利用するけれど、自炊やりはじめたら高確率でそうするんじゃないだろうか。

メールした内容

昨年からEbook Storeを利用しているのですが、震災の半額セールの時にも安いのと寄付になるのもあり、今まで計20冊くらいは買っていると思います。以前から我慢できなかった事が一つあるので、今後も利用するにあたり何としても考慮して頂きたい事があります。
なぜPDFにアウトライン情報がついていないのでしょう?
iPad (iBooks, GoodReader等)で利用していて、目次に戻るにもページを探すにも何も情報がなく手探りで、通読する際には自分で章や節をブックマークするなどしており(クックブック等も通読しなければならない、自力なので開いたアプリでしか有効にならず、本来の意味でのブックマークの邪魔にもなる)、電子媒体としては正直ひどい使い勝手です。技術が売りのO'Reilly/オーム社なのでそのうち改善されるかと思いましたが、一向にその気配もないのでクレームを入れさせて頂きます。
なお各書籍の内容にはどれも非常に満足しています。