アジャイルプラクティス連呼

通勤中の電車の中でカバーかけずにアジャイルラクティス読んでたら知的障碍者らしき人が乗ってきてこっちを凝視し突然「うえっへへ、あじゃいるぷらくてぃす。あじゃいるぷらくてぃす。よくしってんだぁーねー。あじゃいるぷらくてぃす。あじゃいるぷらくてぃす。サングラスかけちゃってぇぁー、あじゃいゆぷらくてぃす」って連呼しはじめたので耐えきれず笑ってしまった。サングラスじゃないし。普通の眼鏡だし。
「えっへへ、笑ってらぁ、あじゃいるぷらくてぃす、あじゃいるぷらくてぃす」3駅後で彼が降りるまで攻撃は続いた。
今日はいつもと時間帯の違う電車だったのだが彼はいつもあの電車に乗ってるんだろうか?「アジャイルレトロスペクティブズ」でも連呼してくれるかな...。すげえ試してみたい

アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣

アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣