Eclipse3.2

Eclipse3.2 "Callisto"がリリースされたので使ってみる。
なんとなく軽くなったような気もするけどプラグインもプロジェクトも入れてないから気のせいかも。とりあえずお目当てはWTP1.5なのでCallisto Update SiteからJDT,GEF,EMF,XDO,SDO,JEM,WSTそしてJSTをインストール。依存ライブラリが沢山あるけど再起動してもまだ重くはなっていない。
問題はRC4のときにデフォルトではついてなかったJSFプラグイン
CallistoからWSTを入れて再起動するとWSTのサイトが更新マネージャに追加されているのでそこから辿ってみたところ"JSF -- Preview"となっている。はて、まだバージョンが0.5だからか?
Amaterasのプラグインと似たLook&Feelなので評価しやすそうだ。